fc2ブログ
ものぐさぱんだミニカー館
京商やオートアートを中心に、溜まりに溜まった様々なサイズ・メーカーのミニカーを紹介しようと思います。 コメント、リクエストは気軽にどうぞ♪

最近気になってたもの

ブログを放置しているこの半年の間、
ミニカー業界はかつて見たことない程の輝きを放っていますよね。(個人的に、笑)

というわけで久しぶりに気になるミニカーシリーズ行きます。
(あまり買ってないから新作紹介できないのです。笑)

まずこれですよね。
オートアートのSuperGT 2008 NISSAN GT-R
なんと悲願かなってこのモデルより開閉ギミック搭載となります!
23号車のザナヴィと12号車のカルソニック、そして230号車のテストカーがラインナップです。
貯め続けたポイントを全放出+ミニカー預金底水使い果たしてなんとか予約!
これがこの半年で個人的に一番嬉しかったミニカー関連のニュースでした。
 
 
 
 
 

次は着きたてほやほや新作情報です。
オートアートのトヨタ2000GTがディティールアップして再登場です。
開閉機構などがかなり進化してますね。
 
 
 
 
予約!【EBBRO/エブロ】 1/43XANAVI NISMO GT-R  JGTC2003(ダイキャストモデル)P414『10年2月予定』100113
これは必須。ザナヴィニスモGT-R JGTC 2003
ニスモ箱は気づいたときは時既に遅しだったので、通常販売されて一安心。
 
 
京商のコンビニシリーズは気づいたときに買うようにしてます。
ブリティッシュスポーツは車種に期待しまくって実物見て撃沈。
衝撃のフェラーリ7は2個買ったらEnzoロッソコルサとDino赤。
これは良かったかな。
R32Gr.Aは一個買ったらAXIAでした。ビーズと被らなかったからOKでしょう。
近いうち写真とって紹介、できるかなあ・・・笑

コメント

こんばんは。
お子様の誕生、おめでとうございます!!
無事に生まれたということで、本当によかったですね(^^
僕の親戚でも最近子供が生まれた方がいまして、とても癒されています笑

ミニカーのほうは、やはりオートアートのGTシリーズに開閉機構が付いたことは大きいですね。
せっかく凝って作ってある内装、やっぱり見たいですもん。
これからの展開も楽しみです。
【2010/01/16 00:27】 URL | HIROKI #NkOZRVVI[ 編集]
HIROKIさんこんにちは
また長期間の放置申し訳ございません。
おかげさまで息子も無事に7ヶ月を迎えられそうです。
大変ですが、子供との時間はそれ以上に喜びに満ちてる素敵な時間です。

いまさらながらですが、オートアートの08GT-Rは凄そうですね!
最近ラインナップが充実しすぎてるオートアート、これからも楽しみですね!
【2010/02/09 13:00】 URL | くらのすけ #bOFUNSG6[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

くらのすけ

Author:くらのすけ
第二次スーパーカーブームに備え日々ミニカーを眺める、所謂暇人です。
コメント、リクエストは気軽にどうぞ♪

最近のイチオシ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ミニカーブログランキング

FC2カウンター

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

おすすめミニカー

RSSフィード